ぽっちゃり眼鏡の徒然日記

日々思ったことや趣味などを好き勝手に書いていこうと思います。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンとか

皆さん好きですか? 俺は大好きです。 こんにちは。 ふとTwitterを見てて、昔週2で通ってた店のつけ麺が目に入ってめちゃくちゃラーメン食べたくなった…。 広島に帰ってきていろんなラーメン屋に行くけど、ここってところには出会えず、ラーメンに飢えてます…

プロ野球のことあれこれ

こんにちは。 こんな早い時間に書くのは初めてですね笑 昨日日本シリーズが終わって、本格的なストーブリーグが始まりました。 野球ファンの皆さんはシリーズ見ましたか?見た方はどんな気持ちでしたか? 今日はシリーズを見て思ったことと、ストーブリーグ…

オフ会記念日

こんばんは! だいぶ寒くなりましたね。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日、11月22日は俺にとってのオフ会記念日。 11年前の2009年11月22日に初めてオフ会に参加し、多くのかけがえのない仲間と出会うことができました。 今日は今までのオフ会で印象に残…

プロ野球のこと

こんばんは。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 首都圏、近畿を中心にコロナ感染者が激増し、また我慢の冬になりそうですね。 いつまで続くトンネルかわかりませんが、先に待っている楽しみのために頑張りましょう! さて、今日は自分の趣味の一つであるプ…

これからやりたいこと

こんばんは。 先日、深夜に目が覚めた勢いでブログを開設しましたが、好き勝手自分の思ったことを書ける場所があるのはいいですね! 隠れ根暗の俺には向いている気がしています。 どんな頻度になるかはわからなけど、ちょくちょく書いていこうと思います! …

ブログを開設してみた。

こんばんは、かな。おはようございます、かな。 この度、ふと思い立ってブログを立ち上げてみました! まだ全然慣れてないんだけど、元々長文を書くのは好きだし、昔から興味はあったので思い切って始めてみることにしました。 初めての記事はとりあえず、開…