ぽっちゃり眼鏡の徒然日記

日々思ったことや趣味などを好き勝手に書いていこうと思います。

年末ご挨拶

こんにちは!

今回は年末のご挨拶ということでブログ更新させてもらいます!

 

皆様、本年も大変お世話になりました。

私にとっては2019年と同じく苦しい一年になりましたが、最後の最後にいい報告をすることができ、思い残すことなく年を越せそうです。

 

今年学んだことは、人間人生に一度はしっかり勉強しないといけないときがあるっていうこと。

それが自社の商品のことなのか、資格なのか受験なのか…それは人それぞれですけど、そのしっかり勉強するときっていうのが10代とか、早ければ早いほうが尚更いいような、そんな気がします。

 

2021年、コロナが落ち着いて皆さんと心置きなくお会いできることを願って、年末の挨拶とさせていただきます。

今年は喪中で年賀状でのご挨拶ができませんので、こちらにて失礼します。

 

それでは、来年もよろしくお願い致します!

良いお年を!!